お知らせ

セミナーのご案内 ぷかぷか✕CANPANセミナー「福祉にファンができるヒミツ」

6月27日(木)18時30分より21時まで

赤坂にある日本財団ビルにて、日本財団CANPANプロジェクト共催のセミナー、

「福祉にファンができるヒミツ」を開催致します。

お申込みは下記の [peatix] からお願い致します。詳細もご覧いただけます。

https://pukapukacanpan.peatix.com/view

■peatix の他に ぷかぷかのメールでもお申込みをいただけます。

info@pukapuka.or.jp

上記のアドレスに「6月27日セミナー申し込み」と件名をお入れの上、メールをお願い致します。

福祉に関係のある方ない方どなたでも。障害のある方との付き合いは、自分自身の人生が楽しくなるプラス社会全体がトクをする!

そんな話を上映会を交えながらみなさんとワイワイ語りたいと思います。参加費は1000円となります。

皆様のご参加、お待ちしております。

 

新しい福祉の提案

https://www.pukapuka.or.jp/2019/06/07/3018/

『ロはロボットのロ』みんなでオペラを鑑賞しませんか

7月15日(月・祝)に長津田アートパークにてぷかぷか主催のオペラ『ロはロボットのロ』をやります。

メンバーさん達も観に行くのを楽しみにしているようです。

みなさんも一緒に楽しみませんか?

チケットのご購入はこちらから ↓

https://pukapukaopera.peatix.com/

■peatix以外でのチケットのご購入は 

ぷかぷかにメール【 info@pukapuka.or.jp 】、または直接アート屋わんどにお越しいただいても購入できます。

ぷかぷか日記 ↓

子どもたちに、わくわくドキドキのとびっきり楽しいオペラをプレゼント

クラウドファンディングを。あなたの力が子供を夢の世界につれていきます!

7月15日(月・祝)にぷかぷかが主催で開催されるオペラシアター『ロはロボットのロ』。

あなたの「私もこども達の為に力になれるかも・・・」という小さな温かな思いをクラウドファンディングという形で是非応援していただけませんか。

テトの旅はロボットの小さな旅だけれど、人もみな毎日一歩を踏み出して人生の旅を歩み続けているのです。

どうせ旅をするなら面白いほうがいい!

ご賛同いただけます方は下記のサイト、モーションギャラリーから御覧ください。

https://motion-gallery.net/projects/pukapuka-robotto2

 

 

スタッフ日記を更新しました。

こんにちは。日々ぷかぷかのパンを美味しく食べているスタッフの私ですが、まだまだ知ってトクするものがある!と思いました。

「ぷかぷかな物語」著 高崎 明

高崎さんが本を書きました。

「ぷかぷかな物語」障がいのある人と一緒に、今日もせっせと街を耕して~

4月20日発売予定です。アマゾンでも予約が始まっていますが。ぷかぷかから直接お求めいただきますと、高崎さんがサインをいれさせていただきます。

ご予約は{お問い合わせ}の一番下の[その他のお問い合わせ]からどうぞ。ご来店お引取りまたはお届け(有料)となります。

お問い合わせ

ホームページ公開しました

本日、新しいホームページを公開いたしました。
ぷかぷかのさまざまな活動を網羅するまでにはまだお時間をいただくことになると思いますが、どしどし更新していきます。
あなたの知らなかったぷかぷかがつぎつぎとあらわれてくる!
どうぞご期待ください!

旧ホームページ、フェイスブックページもあわせてご利用ください。