ぷかぷか日記

縁日

 商店会の縁日がありました。利用者さんたちがボウリング、輪投げ、ゴルフのゲームをやり、おまけにポップコーンをつけました。いずれもペットボトルを使った他愛ないゲームで、どちらかといえば幼児向けかなと思っていたのですが、小学生あたりが結構楽しんでいて、予想以上の盛り上がりでした。インド人学校が近いせいか、インド人の子どもたちもたくさん来ました。

 ふだんほとんど人通りのない商店街ですが、今日ばかりはウソのような人出。要するにおもしろい企画を出せばこれくらいの人が来る、というわけで、「ぷかぷか」も3軒長屋ができあがったら、おもしろ企画をどんどん立てよう、と思ったのでした。

 ぷかぷか三軒長屋については「ぷかぷか」のホームページ(「ぷかぷかパン」で「検索」)の「ぷかぷか三軒長屋」のタグをクリックして下さい。

http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?ぷかぷか3軒長屋

 

f:id:pukapuka-pan:20120922173107j:plain

f:id:pukapuka-pan:20120922165048j:plain

f:id:pukapuka-pan:20120922164939j:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ