ぷかぷか日記

自画像は挑戦的

 昨日、ボーカロイドに凝ってる方と面談しました。事前に進路担当の方が持ってきた自画像はマスクをし、片目でこちらをにらみつけるような挑戦的な絵だったので、ちょっと楽しみにしていたのですが、意外とおとなしい方で拍子抜けしました。

 ボーカロイドも自分でソフトを使っていろいろ作るわけではなく、そういう世界が好き、という程度でした。ま、それでもいい感覚は持ってるなという気はしました。ツンさんといっしょにボーカロイド使っておもしろい映像を作ってくれるとおもしろいなと思いました。ツンさんについては 

http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?ツンさんの映画

 

 今度は《ゴスロリ》の方です。どんな格好で来るのか、お会いできるのを楽しみにしています。

 先日アートかれんでお会いした方が、カフェに食事に見えました。両手を使ってすばらしい絵を描く方です。

f:id:pukapuka-pan:20131116170507j:plain

 

 

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ