ぷかぷか日記

調子がいまいちなので描いた絵

 ツンさんは、いっときすばらしい映画を作っていたのですが、新しいアイデア、表現が見つからない、と、このところ新しい映画ができていません。ちょっと寂しい思いをしていたのですが、先日、調子が悪くて、パンが焼けないとき、ありがとうカードを描いてもらったところ、なんともすばらしいカードを描いてくれました。

f:id:pukapuka-pan:20140217230047j:plain

f:id:pukapuka-pan:20140217230127j:plain

 

まだまだたくさんあるのですが、興味のある方はホームページ(「ぷかぷかパン」で検索して下さい)のメニュー欄→「ギャラリー」→「ギャラリーつん」で見て下さい。

 で、今日も調子がいまいちだったので、パンの仕事をせずに絵を描いていただきました。それがこの絵です。

f:id:pukapuka-pan:20140217230650j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20140217230840j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20140217231120j:plain

 

 赤い線が何を意味するのかよくわかりませんが、なんかすごいものを持ってる方だとあらためて思いました。これが調子が悪くて描いた絵なので、調子がいいときはどんな絵を描くんだろうと思います。

 

 

 

 

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ