ぷかぷか日記

新しいチラシのラフスケッチ

 パン屋の新しいチラシを作りたいと思い、美術大の学生さんにお願いしました。1週間ぐらいして楽しいラフスケッチがいくつか出てきました。

 

f:id:pukapuka-pan:20141007210544j:plain

 みんなで楽しく作ってるよ〜っていうメッセージでしょうか?ほのぼのとした気持ちになりますね。

 

f:id:pukapuka-pan:20141006224252j:plain

いらっしゃ〜い!って声かけられてるような気分です。入ってみたくなりますね。

 

 

f:id:pukapuka-pan:20141006223839j:plain

いろんなパンの間にボートが浮かんでいたり、ウサギがいたり、寝っ転がっている人がいたりで、なんだか楽しいですね。

 

f:id:pukapuka-pan:20141006223340j:plain

 楽しい絵地図です。ぷかぷか三軒長屋の前が、「ポラーノの広場」のような雰囲気になっていますね。こんな楽しさのある三軒長屋にしたいと思っています。

 

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ