ぷかぷか日記

笑顔Tシャツをいっぱい描く理由

 ケンさんがパン屋のカウンターで、天気予報に洗濯指数のTシャツを描いていました。ケンさんのTシャツはみんな笑っています。見ているだけで、幸せな気持ちになります。気象庁発表の洗濯指数のTシャツ見ても、当たり前ですが、こんな気持ちにはなれません。

 笑顔を描き込み、それをいっぱい並べるアイデアはケンさんが考え出したもの。

 ケンさんはやっぱり世の中に幸せを振りまいてるんだと思います。みんな幸せになって欲しいって思ってるんだと思います。だから笑顔のTシャツをいっぱい描くんだと思います。こういう人とはやっぱりいっしょに生きていった方が絶対「得!」だと、あらためて思うのです。

f:id:pukapuka-pan:20141217105900j:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ