ぷかぷか日記

いい時間をプレゼントする絵たち

  九州の「工房まる」のメンバーさんたちが福岡でこんな絵の展示会をやったそうです。すっごく楽しいと思いました。

 藤が丘の自然食品店マザーズの社長から、お店の横の壁に壁画を描いてもいい、といわれているので、こんな絵を壁画にして飾るのもいいなと思いました。

 街の中にこんな絵が飾ってある空間があるって、すごくいいと思うのです。一日一回、思わずにんまりしながら通り過ぎる場所があるって、すごく幸せだなと思います。

 ぷかぷかでは毎日帰りの会で

「今日はいい一日でしたか?」

って聞きます。

 そんな問いを一日の終わりに自分に発するとき、こんな絵と出会ったよなぁ、なんかクスって笑っちまったよって思い出してくれればいいなと思うのです。

 たくさんの人たちに、クスッと笑うような、いい時間をプレゼントする絵たちに拍手!です。

 

https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/v/l/t1.0-9/p180x540/10906525_780462285371843_3278177344660772414_n.jpg?oh=7d5077ab1c9a3d7e26fb62e10b986982&oe=556A37C9

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ