ぷかぷか日記

セノーさんが誘導してくれました

今日初めて、スタッフである私が郵便局へ『出金』『入金』手続きを頼まれたので行くことになりました。大抵、いつも郵便局にはセノーさんが同行しています。ですのでセノーさんが頼りです。

「セノーさん、とっても頼りにしてます。教えてくださいね。」

「はい、かしこまりました。」

 

郵便局へ入り、セノーさんと接する郵便局のお姉さんがニコニコしています。なんだか癒やされているように見えました。

手続きに必要な伝票、必要な枚数にセノーさんは正確にスラスラと数字を書き入れ、ハンコをどんどん押していきます。

f:id:pukapuka-pan:20160629004808j:image

「 はい、できました。」

郵便局で手続きを終えた後、

「お次は銀行に行って記帳します。」

と教えてくれ、記帳しに行きました。

 

初めてでしたが、滞りなく手続きをこなせたのもセノーさんのおかげです。

セノーさん、ありがとうございました。

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ