ぷかぷか日記

お疲れ様の金曜日

突然降り出してくる雨、お昼時、給食を食べに来られるメンバーさん、濡れてしまった方、濡れずに済んだ方、降っていなくても傘を持ち歩くしっかりさん、と色々でした。

明日からは3連休です。3日とも予定が入っている方もいらっしゃったり、今日の皆さんの顔は疲れているというより明日からのことで笑顔が見えている方の方が多かったかもしれません。ですが、やはり今週のお天気は身体に応えているはずです。楽しいお休みの間も早寝早起きを心がけ、体調を崩さないように気をつけましょう。
今日の給食メニューは少し変更して、
✩キャベツと豚肉の胡麻味噌ソースがけ
✩トマトとキュウリのサラダ
✩かぼちゃとカシューナッツの炒めもの
でした。
今後もお天気の具合などを見ながら食が進みやすいメニューにしていきたいと思います。
f:id:pukapuka-pan:20160715164132j:imagef:id:pukapuka-pan:20160715164141j:image
最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ