ぷかぷか日記

メンバーさん、久しぶり!

ぷかぷかは数日間、夏のお休みでした。

そして今日は休み明けの初日です。

みなさん疲れた顔をしているかしら?それとももっと休みたかったと不満顔?

と、思っていたのですが、皆さんピカピカの笑顔を見せてくださいました。

『おやすみ長すぎた〜〜』と、おっしゃる方もいらっしゃいました。

ぷかぷかが大好きなのですね。

毎日毎日同じように仕事をしたり顔を合わせていると時々ケンカをしたり、仕事をつまらなく感じてしまう事もあるようですが、夏の休みを過ごして、やっぱり仕事って良いな、とか、ぷかぷかって良いな、とか感じるようです。

そんな為にも少しのお休みは必要なのかもしれません。

ところで今日のお昼のメニューなのですが、

✩鯖のカレー風味

✩きんぴら 

✩ワカメのキュウリの酢味噌和え

f:id:pukapuka-pan:20160816162630j:image

みんなで食べるお昼、美味しいです!!

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ