ぷかぷか日記

『Secret of Pukapuka』のズーム上映会

『Secret of Pukapuka』のズーム上映会をやってくれた方がいました。コロナ禍で人が集まることが難しい中で、それでも友人達にこの映画を通してぷかぷかのことを知ってもらい、障がいのある人たちのことをみんなで話したいという思いからです。すごくうれしいです。

 中に「障害のある人の生き生きとした笑顔が最高でした」という言葉がありました。ぷかぷかが一番大事にしていることです。みんなでいい一日を作ると、みんないい笑顔になります。

 そのことをズーム上映会を通して共有できたことがよかったと思います。それがきっかけで、それぞれの中で新しい動きが出てきそうですね。

note.com

 ズーム上映会ご希望の方はぷかぷか問い合わせ窓口から高崎に連絡下さい。

www.pukapuka.or.jp

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ