ぷかぷか日記

雑誌『コトノネ』の取材がありました。

 『 コトノネ』という雑誌の取材がありました。

f:id:pukapuka-pan:20141226121140j:plain

  

 福祉の業界にあってはすばらしくセンスのいい雑誌です。表紙を開くとこんな言葉がありました。

f:id:pukapuka-pan:20141226091440j:plain

 新しい福祉の世界を切り開いていこう、という熱い志が伝わってくる雑誌です。会社の名前が「はたらくよろこびデザイン室」となっていて、思いがストレートに出ています。

 ぷかぷかのホームページを見て、先日取材にきてくれました。私の話だけでなく、瀬谷区役所の外販の様子を取材したあと、障害支援課の係長の話も、外から見たぷかぷかの評価として取材していました。

 昨日はカメラマン、アートディレクター、編集者の3名が見え、写真をバチバチ撮っていました。

f:id:pukapuka-pan:20141226123132j:plain

 

ちょっと緊張しています。

f:id:pukapuka-pan:20141226123250j:plain

 

ようやく気持ちがほぐれました。

f:id:pukapuka-pan:20141226123323j:plain

 

二人とも違う方向を向いて、なかなかカメラの方を向いてくれません。

f:id:pukapuka-pan:20141226123422j:plain

 

肝心なときに大あくび

f:id:pukapuka-pan:20141226123515j:plain

 

自分たちの作ったクッキーを食べながら

f:id:pukapuka-pan:20141226123752j:plain

 

2月号に載ります。4ページの取材記事とグラビアに写真が載るそうです。どんなふうに紹介されるのか、楽しみです。

 

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ