ぷかぷか日記

ぷかぷか夏のマルシェがありました

 ぷかぷか夏のマルシェがありました。

 オープニングイベントではメンバーさん三組がダンス、太鼓、バンド演奏をしました。みんなの前で自分を表現することが楽しい!っていう思いがよく伝わってくるパフォーマンスでした。表現活動は自分を磨きます。もっともっと自分を磨いて欲しいと思います。

 マイクが使えなかったのですが、司会をやったリエさんのよく通る声はしっかりお客さんに届いているようでした。

f:id:pukapuka-pan:20160723172306p:plain

 

エアロビをやっている人たちのパフォーマンス

f:id:pukapuka-pan:20160723172824p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723172506p:plain

 

太鼓のダイちゃん。いつもよりずいぶんおとなしいパフォーマンスでした。

f:id:pukapuka-pan:20160723173105p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173150p:plain

 

カフェで働く人たちのパフォーマンス。いちばんにぎやかでした。

f:id:pukapuka-pan:20160723173247p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173313p:plain

 

 このあと理事会があったりして、ほとんど写真が撮れませんでした。みなさん、いい時間を過ごしてくれたようです。

f:id:pukapuka-pan:20160723173433p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173440p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173521p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173643p:plain

 

そうそう、今日理事の一人が、金曜日にFacebookページにアップした絵はがきの写真がすごくよくて、「あれ、絵本にしたら絶対売れる!」と言っていました。前向きに検討したいと思います。

f:id:pukapuka-pan:20160723173942p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723173951p:plain

f:id:pukapuka-pan:20160723174011p:plain

 

言われてみると、確かに楽しい物語が生まれそうな絵です。

「いい絵だね」「楽しい絵だね」っていうところにとどまっているのではなく、「これ、絵本にしたらおもしろいんじゃない」という風に、一歩前に踏み出すように発想を広げていくと、またわくわくするような新しいことが始まります。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ