ぷかぷか日記

「あなたにいて欲しい」と思える絵が、今、銀座の画廊に

 ぷかぷかの元スタッフのお母さん(画家)が運営しているNPO法人コミュニティアートで絵を描いている作家さんの紹介です。

www.youtube.com

 こういう人の絵は社会に潤いをもたらします。こんな絵を描く人はやっぱり社会にいた方がいいと思うのです。

「あなたにいて欲しい」

「あなたが必要」

って、自然に思います。そう思えるような関係を、もっともっと社会に広げていきたいと思うのです。

 

 銀座の画廊Art Mallに並べたミヨッシーの絵を使ったTシャツが完売し、追加注文が来ました。

 これが完売

f:id:pukapuka-pan:20180701142434j:plain

 

 これが追加で送るシャツ

f:id:pukapuka-pan:20180701142802j:plain

しっぽが背中に

f:id:pukapuka-pan:20180701142823j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180701143023j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180701143037j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180701143102j:plain

 

ぜひお出かけ下さい。こういう場所でみるミヨッシーの絵は、またいつもとちがった価値を生み出しているように思うのです。

www.artmall.tokyo

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ