ぷかぷか日記

お客さんが机の準備を

先日の瀬谷区役所への外販での事。
少々時間が過ぎてしまい、焦って販売場所へ行ったら、
もうテーブルはセッティングされ、お客さんが7~8人が並んで待って下さっていました。

『待ってたのょ~道混んでたの?』
『毎週木曜日は楽しみにしているのョ』
『チョココロネのチョコが最高美味しいね』
『カンパーニュを買って明日に残そうと思ったのに美味しくて全部食べちゃったの』
『今日メランジュないの?一度たべたら病みつきになるあじ』
『食パンホント美味しい』
『この前肉まん買ったけど、肉が入ってなくてネギマンだったョ~ネギマンも美味しかったけど』
『辻さんこれでいくら?本当に電卓より早いし正確ね』

『小山さんシャイだけど、パンをきれいに入れてくれてありがとう』

色々お声をかけて頂いて本当に嬉しい事です。
みんなで頑張ろうと思います。
次週は早く行かなきゃ!
と思ったenoでした。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ