ぷかぷか日記

働く姿がかっこいい

 親とケンカしたからしばらく休みます、とまーさんからメールがあって、ちょっと心配しました。3日休みましたが、今日は仕事に来ました。いつもと変わらない仕事ぶりで、安心しました。

 

 穀物(大津麦フレーク、亜麻仁,ひまわりの種、ごま)をルバン種のパン生地に振りかけます。この手の雰囲気がいいですね。

f:id:pukapuka-pan:20150205111748j:plain

 

真剣です。

f:id:pukapuka-pan:20150205111825j:plain

 

穀物を振るとこうなります。

f:id:pukapuka-pan:20150205112953j:plain

 

スリップピールを必死になって持ち上げる顔がかっこいいです。

f:id:pukapuka-pan:20150205113024j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20150205113123j:plain

 

オーブンの温度設定も自分でやります。

f:id:pukapuka-pan:20150205113151j:plain

f:id:pukapuka-pan:20150205113212j:plain

 

 こんなにも一生懸命仕事をするまーさんと、親とケンカしたからしばらく休みます、と連絡してくるまーさんが、どうしてもつながりません。

 

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ