ぷかぷか日記

なんだかわからないけれどうれしい。

給食スタッフの私、いつもお昼を頂くのは1時頃です。ちょうど給食メンバーさん達がお昼休みを終えて仕事に入る時間。

いつもは座卓の席で頂くのですが、今日は訳あってテーブル席で大急ぎでお昼を食べでいました。もともと食べるのがすごく遅い私なのですが、今日は急ぐため必死で下を向いて食べでいました。そしてふと顔をあげると給食メンバーさんが私を取り囲むようにずらっと並びテキパキと食器洗いや拭きをしているではありませんか。

他の方が見れば何気ないことなのかもしれません。ですが、私は何かとても大切な一場面を見た様ですごく嬉しくなって『うわ〜、素敵!』と、声をあげてしまいました。 

こんなところを見ることが出来てスタッフ冥利に尽きる!と思う私なのでした。f:id:pukapuka-pan:20160915172624j:image

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ