ぷかぷか日記

仮面ライダーあらじん

お昼休み中、工房内で今週日曜に行われるぷかぷか運動会の「パレード」に向けて、「仮面ライダー」の衣装合わせをしてみました。大好きな仮面ライダーの姿になりかなりご満悦(*´∇`*)のあらじんさん。

ほんの少しの時間が経ち、あたりを見回すと、あれっ?  あらじんさんがいませんでした。

仮面ライダーの姿のまま、上履きのまま、外に出て行っちゃったよ」と、ももちゃんが教えてくれたので外に出てみると‥

いました!みんながサッカーしているのをそばで見学しているようです(^。^)

 

運動会、楽しみです!

 

しばらくこのお気に入りの衣装のままでいたかったようなので、午後からの瀬谷区役所の人権研修会にこの姿で出席されたようです(^。^)

f:id:pukapuka-pan:20161109224209j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161109224140j:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ