ぷかぷか日記

オープンは25日です。

【オープンは25日です!】と、公表する事で自分を前に押しているスタッフの私です。 

今まで某所で密やかにメンバーの皆さんとおひるごはんを作ってきました。

お店をオープンする事はとても嬉しくドキドキ楽しみな事であります。たくさんのメンバーさんとお客様との交わりの場になっていくのだと思うと、なんて素敵な事だろうと思うのです。

ですが、前記した通り某所で密やかにやってまいりましたので明るい場に出で行くことに非常に緊張をしております。

その緊張もこの1週間お店の方に場所を移してメンバーさんとお昼を作ることで少しずつ小さくなってきているような気がします。

何も心配しなくて良いよ。

楽しくやろうよ。

メンバーさんの笑顔を見ているとそう言ってくれているようです。

そしてこの場で働くメンバーさんの姿も輝いています。

f:id:pukapuka-pan:20170715162233j:imagef:id:pukapuka-pan:20170715162254j:imagef:id:pukapuka-pan:20170715162305j:imagef:id:pukapuka-pan:20170715162336j:imagef:id:pukapuka-pan:20170715162428j:imagef:id:pukapuka-pan:20170715163638j:image

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ