ぷかぷか日記

ごちそうさまでした!

 

 カフェに来たお客さんからこんな嬉しいメールが来ました。

ごちそうさまでした。
とても、おいしかったです。
器いっぱいに盛られたサラダ。
籠いっぱいに盛られたパン。

おとぎ話のように、
ひとつひとつが飛び出して踊りだしそうな・・
そんな、印象を受けました。

丁寧に、慎重にコーヒーをテーブルに
おいてくれたお店の方。
こころがこもっていて、一生懸命なのが
すごく伝わりました。

また、行きますネ!

あんまりにも、美味しかったので、
パン屋さんのほうでもたくさん買っちゃいました(*^_^*
お店でおかわりいっぱいしたのにね♡

では、ぷかぷかのみなさんお風邪などひかない
ように気をつけてくださいませ。

 嬉しいですね。お店を始めて良かったとしみじみ思えるメールです。今までの苦労が吹っ飛んだ感じです。

利用者さんの一生懸命さに心動かされた様子もよくわかりました。
こういう「出会い」こそ大事にしたいと思います。

そして「心を込めて一生懸命接客した」利用者さんのお父さんに、こんなメール来ましたよ、って連絡したら、こんな返事がありました。

なんとお礼を言っていいか分かりません。
全て、ぷかぷかの皆さまのお蔭です。
今、ゆき子に見せたところ、「そんなぁ」って喜んでいました。
ありがとうございました。ぷかぷかにお世話になるようになって、
本当に前向きになり、
家族からも頼りにされる存在になりました。

保護者の方のこんな声も本当に嬉しいですね。ぷかぷかがやってきたことは本当に間違っていなかった、とあらためて思いました。 


ホームページは

http://pukapuka-pan.xsrv.jphttp://pukapuka-pan.xsrv.jp

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ