ぷかぷか日記

出会いに感謝 ぷかぷかパン教室

はじめまして。
ぷかぷかスタッフのしーさんです。
初ブログになります。
どうぞよろしくお願いします。

先日16日のぷかぷかパン教室に参加してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。(^∇^)

早速、あたたかな感想を寄せてくださり、
嬉しい気持ちで一杯です。

パン教室を通して、ぷかぷかのメンバーさんたちと触れ合い、
パンのように心もおなかも、ふんわりほっこりするようなひと時を
すごせていただけたら、嬉しいです。

それから今回は、初めて、
詩の朗読や絵本の読み聞かせをさせていただきました。
初めての試みで、ドキドキしましたが、
みなさんの笑顔で私自身も気持ちがほぐれ、
拙いながらも、楽しく読ませていただきました。
こらからも、パン教室の合間に、みんなでほっと一息つけるような、
楽しい時間をつくっていけるといいなと思っています。

ぷかぷかパン教室での素敵な出会いに感謝し、
そしてまた新しい出会いにわくわくして・・・(*^.^*)

ぜひ、ぷかぷかパン教室へのご参加をお待ちしています。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ