ぷかぷか日記

gottiに笑顔!

夕方、gottiのお母さんから嬉しいメールが来ました。

 

面会へ行くと今日もgottiは怠そうにひたすら眠り続けていました。
 
主治医の先生が早々にいらして、ねぇねぇ!gotti君アイス食べる?と聞いてくれてましたが、無反応。
私が何度もしつこく聞いていたら…
頭をコックリとやっと頷きました!
もぉ〜主治医も看護師さんもみんなで大喜びでした!
 
奮発してハーゲンダッツのバニラを買ってきて、早速鼻の管を抜いたら すこーしずつじっくり味わうように食べ始めました。
美味しい?と訊くと またコックリと頷きニコッと笑顔☆
8日振りに見たgottiの笑顔に感激しました。
たくさん心配しましたが、その倍の喜びでした。
 
夕方にヨーグルトを買って来て食べさせていいよ!と許可が出て、明日からはミキサー食開始です☆
 
 
読みながら嬉しくて嬉しくて、涙が出てしまいました。
最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ