ぷかぷか日記

絵を描かせてあげたい

 アートかれんに行きました。第3土曜日は月一回の絵の教室です。教室と言っても、絵の指導をするわけではなく、それぞれが自分のペースで好きに絵を描く教室です。

 gottiはこの教室が大好きでした。ぷかぷかのパン教室といつも重なっていたのですが、大概こっちの方に来ていました。gottiの大事にしたいものがよく見えます。

 gottiは大好きな電車の模型をいじりながら絵を描いていたそうです。gottiらしい絵の描き方です。gottiにとってはいちばん楽しい、幸せな時間だったんだと思います。

 もう一度gottiにここで絵を描かせてあげたいと思います。

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ