ぷかぷか日記

小さなテーマパーク?

 今月28日(土)にアート屋わんどがオープンします。そのお知らせといっしょに看板の写真をホームページにアップしました。看板の写真は夕暮れ時、逆光で撮ったので、なかなか深みのある写真になりました。反対方向から順光で撮ったのもあるのですが、平板な感じがしたので、逆光で撮ったものを載せました。

 深みのある写真はよかったのですが、この看板の写真だけを見ていると、小さなテーマパークでもあるのかな、と勘違いしそうな雰囲気です。写真からイメージする看板は、かなり大きな感じがするのですが、実際は小さなお店の小さな看板です。

 写真からイメージするお店が、実際はどんなお店か、ぜひ見に来てください。

 

f:id:pukapuka-pan:20150225002728j:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ