ぷかぷか日記

5周年記念イベントの前に

こんにちは、ゆっこです。

5周年記念イベントが近づいてきました。

その前にわんどの入り口をほんのりリニューアル。

f:id:pukapuka-pan:20150421094044j:plain

わかります?

f:id:pukapuka-pan:20150421094547j:plain

芝生が外まで広がったり。

f:id:pukapuka-pan:20150421112150j:plain

伝言板ができたり。

ワークショップやイベントを紹介していきますので、チェックしてくださいね。

 

さて、アトリエではくじらワークショップの準備が着々と進んでいます。

f:id:pukapuka-pan:20150421100445j:plain

新メンバーのしょうへいさんが仮留めテープを剥がしています。

カメラを向けると手を止めて、しっかりカメラ目線。

にかっと歯を見せて笑顔をつくり「さあ、どうぞ撮ってください」だそうです笑

f:id:pukapuka-pan:20150421100621j:plain

くじらのお腹。

今は新聞紙を張り付けているところですが

25日までに大変身しますので、この後もお楽しみに☆

 

コースター作りのワークショップはまだ残席があります。

わんどメンバーの絵をアレンジして

オリジナルコースターを制作することもできますよ♪

お申込みお待ちしておりま~す!

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ