ぷかぷか日記

地産地消サポート店マップ完成!

 巨大なカボチャが完成し、

「やったー!」

って喜んだものの、なんと出入り口の幅がカボチャより小さくて、カボチャが外に運び出せないことがわかりました。

「う〜困ったな」

と思いましたが、ここででうろたえていては先へ進めないので、横にして少しつぶしながら強行突破することになりました。カボチャがちょっとかわいそうでしたが、少しずつ段ボールを変形させながらずりずりと出しました。

 四季の森公園まで運ぶワゴン車にはすんなり入りました。

f:id:pukapuka-pan:20151016192217p:plain

 

地産地消サポート店マップがついに完成。

f:id:pukapuka-pan:20151016191110p:plain

f:id:pukapuka-pan:20151016191126p:plain

 

壁につるしてみたらすごい迫力でした。横3.6m,縦2mの大作です。18日の区民まつりでは地産地消ブースの横の壁につるします。ぜひ見に来てください。

これは区民まつりの時だけで終わるのはもったいないくらいの作品なので、短い期間でもいいので区役所のロビーあたりに飾って欲しいと思いました。すごい楽しい気分になります。区役所に来てみたら、大きな地図が貼ってあって、なんだか楽しくなるなんて、すごくいいなと思うのです。

f:id:pukapuka-pan:20151016191329p:plain

 

ブースの支柱にくくりつける顔のパーツをちょっと並べてみたら、これもなかなかの迫力。これは横5.4mあるので、地図よりも更に大きくなります。

f:id:pukapuka-pan:20151016191720p:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ