ぷかぷか日記

ゴーシュの勢いがそのまま出ているような描きっぷり

 アートディレクター金子さんをお呼びして、ゴーシュの背景画の材料を描きました。

♪ それから 頭を ひとつふって 椅子へかけると まるで トラみたいな いきおいで 昼の譜を ひきはじめました

 オペラシアターこんにゃく座のオペラ『セロ弾きのゴーシュ』で、練習が終わって自分の家に帰ってきたゴーシュが水を一杯ごくごく飲んで練習を始めるシーンです。

 まるでその時のゴーシュの勢いがそのまま出ているような描きっぷりです。

f:id:pukapuka-pan:20161206112354j:plain

 

 ここに添えた絵がいいですね。

f:id:pukapuka-pan:20161206112514j:plain

 

絵がどんどん出来上がっていきます。

f:id:pukapuka-pan:20161206112616j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161206112629j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161206112736j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161206112912j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161206112940j:plain

 

木曜日の朝、前回書いた絵と合わせてカフェの壁に飾ってみようと思っています。ぜひ見に来てください。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ