ぷかぷか日記

思いを寄せてくれてた人が…

  
 外販先のウィステリアランドはお客さんが少なくて今日でおしまい。寂しい思いでお店を畳んだが、帰り際、小学生の女の子が走ってきて、「長い間、どうもありがとうございました」と言ってくれた。多分お母さんがよこしてくれたんだろうと思う。9月からはじめてわずか4ヶ月の販売だったが、こうやって思いを寄せてくれた人がいたことがうれしかった。

 フランスパンを買ったお客さんが、1月1日まで持ちますか、と質問。お店は29日までなので、少し硬くなりますが、大丈夫ですよ、と応える。お正月にみんなで楽しむチーズフォンデュに使うパンにぷかぷかのパンを選んでくれたことが、すごくうれしく思えました。

お店「カフェベーカリーぷかぷか」のホームページはGoogleで「ぷかぷかパン」と入れてください。pukapuka-pan.xsrv.jp/

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ