ぷかぷか日記

映画「うまれる」の霧が丘上映会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人がうまれるというのは、こんなにも感動的だったのかと、あらためて思う映画でした。自分の子どもが生まれたとき以上の感動がこの映画にはありました。それは自分自身の60数年の生きてきた人生の重みが重なっていたせいかと思います。子どもが生まれたときよりも、多少人生のなんたるかが見えてきた今、あらためて「うまれてきてくれて、ありがとう」って、素直な気持ちで子どもにいいたくなるような、そんなすばらしい映画でした。

 命のすばらしさ、尊さ、そして私たち一人一人の人生、家族の絆、人と人のつながり、そのことの大切さを、この映画はすばらしい感動を通してあらためて教えてくれます。

 そんな感動をみんなで共有したくて、映画『うまれる』の上映を霧が丘ですることにしました。たくさんの人たちとの出会いを期待しています。

日時:5月12日(日)   10時~  1時~

場所:バオバブ保育園

主催:映画「うまれる」をみんなで見る会

&color(,yellow){”第1回打ち合わせをやります。”};
 3月10日(日) 午後2時 カフェベーカリーぷかぷかのお店(その日は営業していませんが、シャッターを半分だけ開けておきます。)興味のある方、いっしょにやってみたい方、この映画が好きで、とにかく協力したい方、ぜひおいで下さい。パンはありませんが、おいしいコーヒーくらいは出せます。あ、ラスク、クッキーならあります。お子様連れ、OKですよ。天気がよければ、外にテーブル出して打ち合わせしましょう。

問い合わせ:090-5492-7354 高崎

      takasakiaki@a09.itscom.net

★ 宣伝用DVDあります。見たい方は連絡ください。

★映画『うまれる』のホームページは http://www.umareru.jp/

★映画の中の虎ちゃん、応援します。 
          http://www.umareru.jp/blog/2009/08/18.html

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ