ぷかぷか日記

運動会

 10月6日(日)、第3回ぷかぷか運動会がありました。地域の方たちが20名くらい参加し、総勢55名が、地区センター体育館を借り切って、思いっきりエキサイトしました。

 圧巻はなんといってもリレー。赤ちゃんを背中に背負い、3才くらいの子どもの手を引っ張って全力疾走するお母さんのパワーには、本当にびっくりしました。子どもを抱っこして走るお母さんも何人かいました。

 けんけん競争では子どもを抱っこしながらけんけんするお母さんもいて、すごい迫力でした。

 障がいのある人と楽しそうにお話しする地域の方たち。いい出会いがあったんだろうなと思います。

f:id:pukapuka-pan:20131007141245j:plain

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ