ぷかぷか日記

一緒に働けたことに感謝

 ぷかぷかのスタッフからのメッセージです。ぷかぷかで働き始めてまだ1年足らずですが、gottiとの出会いで、いろいろ思うことがあったようです。

 

 誕生会での笑顔が見られて、嬉しかったです。
 私は、彼との時間は短いですが、こうやって、彼と彼の家族の人生、彼の周りの人たち の想いに触れていく中で、自分の人生をみつめているように思います。
 出会えたこと、一緒に働けたことに感謝です。
 これからも、希望を持って、応援したいです。

 

 おつきあいの期間は短くとも、こうやって周りの人たちにいろんなことを考えさせてくれるgottiに、あらためて感謝!です。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ