ぷかぷか日記

「仮面ライダー」と「太鼓の達人」

先日、こんな格好をしていて、よくわからない人だなぁ、と思っていたのですが、

「あれは仮面ライダーをやっていたんです」

とあとでうれしそうに教えてくれました。

f:id:pukapuka-pan:20160210115736p:plain

 これで仮面ライダーになった気分で街を歩けるなんて、

「なんて幸せな人なんだ」

と思いましたが、そのダイちゃん、2月14日(日)の「表現の市場」では「太鼓の達人」になって舞台に立ちます。たった一人で300人も入るホールの舞台を支えるのですから、本当にすごい人です。ぜひ見に来てください。

f:id:pukapuka-pan:20141125153733j:plain

f:id:pukapuka-pan:20141125180219j:plain

 

「仮面ライダー」と「太鼓の達人」と。その両方を持ち合わせているのがダイちゃんです。こんな人はやっぱり「街の宝」だと思います。

f:id:pukapuka-pan:20160210120752p:plain

 

表現の市場、ぜひ来て下さい。

 

f:id:pukapuka-pan:20151228202421j:plain

 

大きなチラシ

http://www.tokyuensen.com/resource/event/img/2016/1601_042.jpg

 

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ