ぷかぷか日記

はずむことを知った心のこれからがすごく楽しみ

 みんなで背景画を描いた時の映像記録です。制作は映像作家の吉田拓史さんです。

 金子さんのリードで、みんなどんどん書き進めていきます。表現することの楽しさが溢れていますね。こんな風にはずむことを知った心のこれからがすごく楽しみです。制作することと寝っ転がることとパソコンに見入ることなんかがごっちゃになっていて、いかにもぷかぷからしいと思いました。

www.youtube.com

この背景画は来年1月29日(日)の午後、みどりアートパークホールの舞台で発表する「セロ弾きのゴーシュ』で使われます。これはまだ右半分なので、後日左半分を書きます。

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ