ぷかぷか日記

だれですか?

 常連のお客さんとセノーさんのやりとりです。すごくいいので紹介します。こんなおつきあいが広がっていくといいなと思っています。

 ぷかぷかさんといいおつきあいをした方、いい時間を過ごした方、メールpukapuka@ked.biglobe.ne.jp  もしくはメッセンジャーでお知らせ下さい。紹介させていただきます。

●●●

 今日は、お腹ぺこぺこでぷかぷかに行きました。ぺこぺこで、ぷかぷか…なんかピースな響き。
 お惣菜を、あれと、これと、と注文していたら、奥からセノーさんが、顔をのぞかせて
セノーさん「だれですか?」
私「えー!忘れたの?ま、がつくよ」
セノーさん「ま、の次は?」
私「ま、の次は、あ、です。」
セノーさん「まあ?」
私「そう、まーさんだよ!!」(≧∀≦)〕
と、いつもの?会話をしまして。なんか、お約束的で、これは楽しい気持ちになります。
 新しいヘアスタイル、とっても似合ってる!
「セノーさん、写真撮ってもいい?」
と聞いたら、
「だめです!」
と言うので、撮らなかったのですが。
 
 
 お弁当を食べていると、さっき奥に入ったセノーさんが出てきて、
 「いいよ」(写真)
といってくれたのでした。
 写真はそんなに笑っていませんが、今日の笑顔はいつにも増して、とってもキュートだったのです。こんな笑顔を見せてくれるから、名前を当てようトークであたらなくても全然かまわない(笑)。ステキな笑顔でしたよ。だから、みんな行ったらよいんだよ、って一人帰りのバスの中でニコニコしていました。
                            
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ