ぷかぷか日記

NHKラジオ深夜便

 2016年12月16日にNHKラジオ深夜便で放送した「明日への言葉《障害者の力をビジネスに》」が1月25日午前1時台に再放送される予定でしたが、先日『世界の旅』で有名な兼高かおるさんが亡くなり、以前インタビューしたものを25日、26日に放送することになり、ぷかぷかの話の再放送はなくなったという連絡が入りました。別の日に再放送するようにディレクターの方から強くプッシュするそうですが、それがかなうかどうか、今の時点ではわかりません。もし再放送が決まればまたお知らせします。

 

  とりあえずテキスト版がありますので、興味のある方はご覧下さい。

pukapuka-pan.hatenablog.com

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ