ぷかぷか日記

岩佐賞に応募しました。

 持続可能な社会を目指して活動しているところに300万円〜1000万円を出すという岩佐賞に応募しました。

すべての活動を書いたわけではありませんが、ぷかぷかの活動を振り返るいい機会になったと思います。活動を持続していくためにも、こういう振り返りは大事ですね。改めでいろんな気づきがありました。

写真を一枚だけ選ぶ、というのがあって、ずいぶん迷いましたが、これを選びました。こういった関係こそ未来につながると思ったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

持続可能な社会を目指してぷかぷかが何をやってきたかをまとめました。

活動資料 岩佐賞

最近の日記
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ